私の宝は、お客様「人」です。出会いご挨拶で始まり そして色々な様々な、お取り引きさせて戴きます。私共社での損失は、物事が無くなるより取引先 お客様をなくす失う事が一番損失。せっかくいろんな形で「人」支えあるのにです。我が社は、何度も担当部署‥そして全員で繰り返し原因を探します。もちろん反省もします「が」二度と損失しないように‥悔いがないように、本当にそれぞれ部署で必要以上に、無くす場合は一生懸命原因を模索します。 社員が宝のお客様に対し反省するかのように大切にをしてくれます。私はそのような「人」社員「財産」です。 今日のお尋ねで財産とは?でした。 私共業界では日々惨事な誌面ばかりです、獲得・切り替えと激動な商いです。エネルギーについても多種多様ありますので競争激化です、当社は宝のお客様です、もっともっと感謝を忘れないように、精進する努力を惜しまずしています。 本日の来店有り難う御座いました。 我が社の屋上に黄色いゆりの花、美しい開花でした。